2007年01月26日

木坂健宣氏☆音声講義要約ノート1(コピーライティング偏)

ひらめき木坂健宣氏音声講義要約ノート1(コピーライティング編)
 
あの畑岡さんが「田渕さんや菅野さんと話すよりも緊張する」
と恐れをなす男、木坂さんという方をご存知ですか?
なぜ、畑岡さんほどの方が他の大御所よりも木坂さんに恐れをなしているのか。
そんな陰の実力者木坂さんがついに表舞台に出てきました。
それも無料で音声ファイルを公開するという暴挙に打って出たのです。

先月公開されたのですが、今では幻の音声ファイルとなり入手は非常に困難になっています。
先月音声ファイルをダウンロードしてひたすら配布されたレジメにメモしていき、ついにコピーライティング編2時間30分の要約ノートが完成しました。音声ファイルを入手し損ねた方入手しても快適に聞くことが困難な方とても時間がなくて2時間30分もじっくり聞くことが出来ない方のお役に立つことは間違いないと思います。これを読めばあなたのライティング力は格段に向上していることでしょう。


位置情報このレポートを購読した方々の感想一部紹介

・こんなに勉強になるレポートは久しぶりに見ました。

・かなり参考になります。本当に下手な有料商材買うよりもこの無料レポートの内容を実行するだけで稼ぐ額が変わるんじゃないかな?

・大変よくまとめられていると思います。もう一度、これを読みながら聞き返したいと思います。情報起業をしたい方むきですが、これから学ばされることもたくさんあります。

・私は音声(木坂氏)を全部聞きましたが、こうしてレジュメがあるとわかりやすいですね。

早速無料レポート購読してみる 

ブログランキング参加中るんるん
皆様からの応援あればブログの励みになります揺れるハート
bnr08.gif
 
f_01.gif
 
banner_04.gif

posted by ☆華(はな)☆ at 15:00| Comment(5) | TrackBack(1) | 無料情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、すと と申します。

ブログ検索からきました^^

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめたので
ご挨拶周りです^^

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります。

よろしくお願いします〜♪

またゆっくり拝見させてもらいにきます^^

Posted by すと@ブログ支援 at 2007年01月26日 15:21
華さん、はじめまして。あにきと申します。
takaさんのブログから来ました。

明るく華やかなブログですね。
アフィリエイトは暗めより明るい方がいいんです。
なーんて、私もあまり知らないんですけどね。

私ブログ始めたのは去年ですが、しばらく止まっていて
新年なので心機一転再開しました。
まだまだですがよろしくです。

華さんのプロフィールってあるのかな。
折角綺麗なブログなのでアピールしてください。見たいです。
頑張ってくださいね。

又来ますね。
応援しておきます。
Posted by 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!あにきです at 2007年01月26日 19:51
はなさん、こんばんは、あにきです。
サイト訪問ありがとうございました。

プロフィールいい感じです(^^)!

相互リンク了解です。
こちらも貼らせていただきました。
お時間のある時にでもご確認下さい。
リンク集2の一番最初です。

有益な情報があればまたお伝えいたします。
また来ますね。
応援。
Posted by 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!あにきです at 2007年01月27日 03:53
「商売繁盛ねっと」あいどまちっくなブログの管理者です。
先日は当社ブログに有益な情報のトラックバックいただきありがとうございました。
またのご訪問お待ち申し上げます。
Posted by 管理者 at 2007年02月13日 21:55
私も木坂さんのセミナーを聞いて感動したので、レポートを作りました。
もし、よかったら読んで下さい。
http://www.muryoj.com/get.php?R=359&M=495
よろしくお願いいたします。
Posted by 和希 at 2007年02月15日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

検索 エンジン 対策:Google・Yahoo対策編【1】
Excerpt: 検索エンジン対策:最適化についてページの最適化とはなに?−1 ■当ブログは、当社が運営しておりますアフィリエイト プログラム「商売繁盛ねっと」よりアフィリエイト入門者向けに公開しております。 ..
Weblog: アフィリエイトで稼ぐ「商売繁盛ねっと」のあいどまちっくなブログ
Tracked: 2007-02-13 21:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。